忍者ブログ

窒息寸前。 命辛々の意地と根性。

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
段々寒さが厳しくなってきましたね。

いきなりですが、TV出演します!!!

先日、とある番組の収録にいってまいりました。
その番組は「青山ワンセグ開発」!!!
ワンセグの番組企画を企業が提案し、トーナメント方式でバトルしながら、1位をとった企画はレギュラー化する!!という企画番組です。

そこに、私と仲間2人でたてた企画が審査でとおり、出場することになりました。


夏休み中、大学の後輩さんたちや、同期メンバー約20人でアニメーションを制作しました
その名も「うまい!ラーメン屋!!」
スタッフ皆さん、凄い働きっぷりで、私は夏休みにデザフェスやら学園祭やらテンテコマイのところをとっても助けてもらえました。
おかげで完成したという・・・、ほんとう感謝感謝です。
皆最後には職人の顔になっていて・・・ほんとう、怒涛の1ヶ月でした(制作としては3週間ぐらいですが)

その作品で、私は脚本と編集を担当しました。
アニメーションとしての脚本の作り方、面白くみせる編集技術をしっかり叩き込まれました。

さて、そのアニメーションがワンセグで放送されます。
放送後はネットでも視聴でき、投票できます。

トーナメント方式ですので、投票して票数が多いほうが勝ち進んでいきます。

詳しくは!!
番組詳細:
「青山ワンセグ開発」:http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi
番組公式twitter:https://twitter.com/#!/panda_ramen_gj

私が出演する日は、1月の毎週土曜日午後1:00~1:20です。
素敵な番組ですので、ぜひご覧ください。

そして、「うまい!ラーメン屋!!」に一票を!!



あぁ・・・は、はずかしかった(収録時)
応援おねがいいたします・・・(・ω・)



















PR
デザフェスも近づいてきました。
いかがお過ごしですか?ヨドミズです。





さて、HPをご覧になった方は気づきましたでしょうか?
WEBサイトが変わっていると!!

デザフェスへ向けての準備中の息抜きで作っていたのですが、こうこまごまする作業が好きな私にとっては没頭していました。アウチ。
本業もしっかり頑張ります(締め切り催促連絡がやってきました。ライフポイントはもうゼロです)

自分へのけじめ(?)として、出すところはだすな感じでいこうと思います。
趣味とリアルを分けていたのですが、できなくなってきました。ていうより、面倒になってきました。つながってしまうのです。やはり。

ひとまず、このサイトは自分のオリジナルを中心に置きます。
あとはオフの活動報告などをしていこうと思います。
版権関係はpixivさんの方でUPします。まぁ、予定ですが^^;

オフがかなり隣り合わせな感じです。
オフの友人知人が見ても恥ずかしくない、オンラインの方が見ても楽しめる人間でありサイトでありたいと思います。
よろしくお願いいたします(・∀・)ノ

まだ、イラストのページはつなげていません
イラストサイトなのに、現状はブログサイトですorz
11月過ぎぐらいにはギャラリーできてるようにします・・・ね・・・orz


■デザフェス■
近くなってきました。
まだグッツフィニッシュできていません←
やばいです。

ひとまず、いいものを渡せるように・・・
が、がんばりまっす!!!


ヨドミズ




デザインフェスタvol34に参加します!!

39e99e60.jpeg














■2011年11月13日(日)
■東京ビックサイト
■『なないろクローバーZ』で参加します

バスタイム、下着をテーマにポスカ3種類と、ステッカー、缶バッチをデザインします。
いやぁ、ついに東京へいきます
ドキドキしています!ぽ、ポスカちゃんと納品できたかな・・・・?

5人のクリエイターチームです。
詳しくはどうぞ。ツイッターもやってますよ!
http://www007.upp.so-net.ne.jp/maroon/morono_inc/
@nanakuro_Z


ぜひ、参加される方は声をかけてくださいませ。



わくわくして、風邪ひきそう・・・
しかし、まだブログに慣れていないという・・・。
ヨドミズ
lineup01.jpg



lineup02.jpg





最近日常がバタバタしておりまして、中々こちらにかけていないという・・・おひさしぶりです。
よどみずです。

私のtwitterがおもしろいことになっておりまして、最近こちらを見られるかたも多くいらっしゃいましたので記事を書きました。


 さて、近日私の大学にて作品展を行います。
それの準備におわれ、めまぐるしい生活をおおなっております。

私はポストカード7点を販売、展示しております。
人にみせるって難しい。

自分ではわかっていても、相手に伝わらない気がしてしまう
そんな妙なところで、わたわたしております。



あ、こんなのもやってみました。
どうぞ、遊んでくださいませ。http://theinterviews.jp/karagarass/interview


allstar03.jpg展示作品のメニュ。
「花想」











  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
よどみず
性別:
非公開
自己紹介:
日々、制作や騒動にまきこまれて強く生きています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 辛々 karagara --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]