忍者ブログ

窒息寸前。 命辛々の意地と根性。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

2013年になりましたね、どうもよどみずです。

最近は新生活の準備と、大学生活のフィニッシュへ向けてのバタバタで
こちらになかなか顔をだせずにいました。
意外とtwitter(https://twitter.com/key4_water) には登場しておりますので、近況などはそちらをご覧いただけると、わかっていただけるかなーと・・・

振り返れば2012年は本当にバタバタしていたように思います。
最初はTVに出演したり制作した番組が放送したりと、なかなかアグレッシブに動いており、
徐々に就職活動をおこなっておりました。

「夏までにおわらせて、制作をするぞ!」と意気込んでいたものの、なかなかアクティブな会社から内定を頂いたもので、研修などでバッタバッタ・・・
メンタルへストレートパンチをくらい、海外へ逃亡し、またパンチを頂き、現在は喝をいれて励んでおります。

研修をしながら「ビジネスを意識してものを作る」ことを学び、
今まで「楽しんで作る」という感覚から離れていくことで「楽しくつくれなくなる」という恐怖も感じております。
ですが、『時間を守る』『制作するものに対して厳しい目を持つ』という自立する部分で社会のあたりまえを学んでおり、
制作うんぬんの前に、自立について学んでいるところです。あぁ、社会って恐ろしいんだね・・・(´;ω;`)

いかんせん、頭を使う部署へ配属となりそうなので、もう、恐怖しか感じません。ひとまず日経新聞の定期購読をはじめました。

2013年は、今年よりも本をつくったり、旅行したりとできないと思いますが、
時間をつくっては物を作っていきたいと思います。

まだ2012年でやりのこしたことがまだまだあるので(最低)
これを清算して、身の回りをスッキリするのが3月までの目標となっております。

今後もバタバタしておりますが、よろしくおねがいいたします。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よどみず
性別:
非公開
自己紹介:
日々、制作や騒動にまきこまれて強く生きています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 辛々 karagara --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]