忍者ブログ

窒息寸前。 命辛々の意地と根性。

   
カテゴリー「創作」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


要件のみで失礼いたします。

ひとまず、こちら(pixiv)にて、公開いたしました。
サイトにも整え次第UPいたします。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34167289

ぜひ、ご覧ください。
※アカウントが必要となる場合がございます。
PR
お久しぶりです。または、はじめまして。
寒い日や温かい日が不定期にくるせいで、洋服選びに悩まされる毎日ですね。
嘘です、比較的同じ服ばかりきております、どうもヨドミズです。


ついに、卒業制作が終了しました。

高校時代に考えていた脚本をリメイクして、制作いたしました。
Picにもおいてある、「64」の世界を基に制作しております。

『姉の遺した手紙を頼りに、出会ったのは一人の小説家だった。主人公、千葉上総(ちばかすさ)は姉から受け取った小説の最後の1ページを見つけるため、小説家、堺和泉(さかいいずみ)に会いに行く。そこで知った真実とは・・・』

こんなお話です。
3月から漫画をアップしていきたいと思っております。
少々手直ししたい箇所もございますので、2編か3編に分けてUP予定


ぜひ、お楽しみください

・・・すこし、ひとりごと

世間は就活のシーズンになってきました。
私もその年でして、ドキドキしております。

アニメーションやイラストを制作してきましたが、企業が求めている力にまで行っていないのは明白で、いやはや・・・
その前に、自分の行きたい業種をまだはっきりと決まっていないので、それもいやはや・・・

ですが、今後お付き合いする企業です。
しっかり決めたいな、と思っております。

今はどんどん「ティン!」ときた企業をエントリーしております。
やはり、デザイン系と企画系になりますね・・・。
モバイル媒体に興味があるようです。

人への連絡っていうのは、重要ですが、かなりめんどくさい。

メールを送って返信が来ないことにそわそわし、
また、意味の取り違えで、「え」「え」という状況になったりと

私の頭の中のイメージを100%伝えるにはどうしたらいいのか・・・と、もだもだする日々です。


ですが、こんなワタワタした中でも、ついてきてくれる人、一緒に頑張ってくれる人が居るっていうのは、
何とも幸せなことです。

ゆっくりですが、自分のイメージを相手にきちんと伝えることの大切さや、
やりかたを学んでいます。


だが、
やはり、
めんどうである←
  
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
よどみず
性別:
非公開
自己紹介:
日々、制作や騒動にまきこまれて強く生きています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 辛々 karagara --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]