忍者ブログ

窒息寸前。 命辛々の意地と根性。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【学生作品展】02
ども、よどみずです。


本日は私の大学に学園祭が行われました。
そこで作品展示をしているのですが、なかなか多くの人に来ていただいて、幸せでした!
楽しかったです。

友達の作品を見るのも、すごく刺激を感じます。
1年の時よりもはるかに成長していて、自分は大丈夫か・・・と不安になる今日この頃です。
ですが、こうして、「すごい」といっていただける人がいるというのを見ていると幸せな気持ちになります。


また、友達とチームを組んで出しました、グッツ販売もなかなか好評。
目の前で自分の作品が売れるのは嬉しく思います。

なにやら、一人のお客様から、ポストカード「花想」を全種買っていただいたときき・・・嬉しい限りです。

自分の作品が、人の手にわたっているのは、妙な気持ちです。
今回は全く知らない方に買われていただいているので、
すごく自信にもなります。ありがとうございます。


webのほうは、10月ぐらいから整えていく予定です。(予定は未定ってね!)
私生活にて、現在2つほど仕事をもっていますので、その消化へ勤めたいと思います。


ぜひ、見ている人へ、驚きを。

それをテーマにすすめていきます。


sakura02_ss.jpg
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
よどみず
性別:
非公開
自己紹介:
日々、制作や騒動にまきこまれて強く生きています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 辛々 karagara --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]