忍者ブログ

窒息寸前。 命辛々の意地と根性。

   
カテゴリー「日常」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、
春休みに入りました、ヨドミズです。
まだまだ寒いですね・・・

本日は報告もかねて御連絡!

前回記事にも書いておりました、大学にて制作したアニメーション「うまい!ラーメン屋」が、青山わんせぐ開発にて、無事決勝戦へ進出いたしました
相手はNHK富山局の方々で、本当にドキドキしましたが、皆さんの応援やスタッフの頑張りあって通過しました。
次は3月10日の決勝戦です!
ここで、春のレギュラーが決まるので一安心していられない状況でもあります^^

初の生放送出演とか、芸能人の方と共演とか、驚くばかりでしたがいい経験でした!

ワンセグという媒体、ひとに見たいと思わせる企画とはなにかと・・・、いろいろと発見がありました
今後も色々挑戦していきたいと思います!


さて、ちょっと最近おきたバタバタについて以下書いております。
ちょっと重々しい内容かもしれません。
折りたたんでおきます。気になった方はお読みください。


PR

・・・つづきはこちら(おにぎり事件)

izumi_koukoku.jpg

















おふとん様が気持ちよすぎて、なかなか脱出できない日々を過ごしております。
どうも、ヨドミズです。

大学生活もだんだん落ち着いてきましたが、それとタッチ交代するかのように、「就職活動」という言葉がやってきました。
困ったものです。
ひとまず、慌てないよう自分のペースと確保したいですね。
でも、相変わらずバタバタするんだろうなー(笑)


そんな中、ある人からアドバイスを貰いました。


「プランナー、グラフィッカーになりたいヤツは、イベントに出ろ」


なんともまぁ、凄いアドバイスです。
 ■自分の作品を「売る」ということ
■「売れる」ための戦略

それを実感するためには、実戦あるのみ!ということらしいですね。

ちなみに、そのイベントというのは、日本の夏の祭典です。
私自身、参加したことがありません。(見る側としても)
デザフェスは「アート」色が強いイベントでした。
趣味を貫いた方々、熱中した方々に会ってみたい、あの熱気を体感したい・・・恐ろしいイベントと聴いております。
でも、見てみたいです。むしろ・・・・


ってことで、8月行こうと思います。←


友人と悪巧み開始です。巻き込んでいきます。

あぁ、ちゃんとすることはしますよ!!卒展とか!大学生活とか!就活とか!!!!汗
学生のうちにできること、しておきたいのです。
旅行もいきたいなー。目指せ海外。


・・・・こりゃ、お金いるわ。



よどみず




 

 

無事に終わりましたデザフェス。
初参加で本当にドキドキしました。

「なないろクローバー」で、2日目に参加。
1日はメンバーとデザフェスをお客さんとして楽しみました!!!

さすが、最大級のイベント。本当に色々な人がいて、とても刺激を受けました。
やはり、一番刺激を受けたのは2日目。
私がこっそりストーカーをしていた作家さんに出会えて、そしてお話もできました。
わざわざブースにもきていただいて・・・・

もう、  赤  面 ッッッ!!!

挙動不審な私を変に思っていなかったいいのですが(そしてその背後でモロノ氏が爆睡していたという)

残念ながら商品は、うははは!!売れた売れた!!というおいしい状況にはなりませんでしたが、
リアルに作家さんと話すことができたのは本当に幸せな日でした。


1日目にはジョイポリスで大興奮しましたしね!!エンジョイ東京!!

今後は少々イベントは控えると思いますが、制作はしていきたいと思っております。
はやいイベントで春のアートダイブかなぁ・・・


しかし、余談ですが、
今回のデザフェスで私が注文したり発注したもの、全てが不具合が起きたときはどうしようかと思いました。
フィニッシュのバスでの出来事も、後味悪い一発でした・・・(臭い水溜りの上に荷物を置かれたという・・・)
作品が無事でよかったです。
買った作品を眺めて精神を落ち着かせました・・・ふーふー・・・。


あ、そうそう。
ついにイラストのページをつなげました。ぜひご覧ください。


では、これにてドロン!
ども、よどみずです。


本日は私の大学に学園祭が行われました。
そこで作品展示をしているのですが、なかなか多くの人に来ていただいて、幸せでした!
楽しかったです。

友達の作品を見るのも、すごく刺激を感じます。
1年の時よりもはるかに成長していて、自分は大丈夫か・・・と不安になる今日この頃です。
ですが、こうして、「すごい」といっていただける人がいるというのを見ていると幸せな気持ちになります。


また、友達とチームを組んで出しました、グッツ販売もなかなか好評。
目の前で自分の作品が売れるのは嬉しく思います。

なにやら、一人のお客様から、ポストカード「花想」を全種買っていただいたときき・・・嬉しい限りです。

自分の作品が、人の手にわたっているのは、妙な気持ちです。
今回は全く知らない方に買われていただいているので、
すごく自信にもなります。ありがとうございます。


webのほうは、10月ぐらいから整えていく予定です。(予定は未定ってね!)
私生活にて、現在2つほど仕事をもっていますので、その消化へ勤めたいと思います。


ぜひ、見ている人へ、驚きを。

それをテーマにすすめていきます。


sakura02_ss.jpg
はじめまして、
ひとまず、ブログを制作しました。

サイトが出来るまで、こちらでお知らせをしていこうと思います^^

不慣れな点が多いですが、温かくみまもってくださいませ。





画像はテストもかねて、過去のらくがき~
  
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よどみず
性別:
非公開
自己紹介:
日々、制作や騒動にまきこまれて強く生きています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 辛々 karagara --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]