忍者ブログ

窒息寸前。 命辛々の意地と根性。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


miku01_other.jpg

















春が近づいてきました。

昨年はこの時期に何をしていたのかと、振り返ってみましたが
何も思い出せません・・・←

それほど、ボケボケしているのかも、しれませんね~~


次は大学4回生になります
卒業制作や、就活と、ハラハラするものが待ち構えており、緊張するばかりです・・・。

何をつくろうか。


目の前のESを視界のはしによせて、考えております←

 
PR

akatsuki_900.jpg
どうも、昨日更新したのに今日もこっそり更新してます
ヨドミズです

最近は現実逃避ばかりしており、友人に怒られております。
怒ってくれる友達がいるのはありがたいね!←

中学のときにかかるという厨二病。
私も痛いほど重症でした。
でも今になって、あの時創作していたからこそ、今があるんだと思うと
しみじみ、いい経験だったと思います。
あのときの創作意欲はすごかったし、何よりもテストと両立していたのが素晴らしいです。
いや、テストという苦しみから逃れるために描いていた・・・それは、今と一緒か。


その時に描いていたキャラたちを思い出しては久々に描いてみました。
マンガもちゃんとあるのだから、中々頑張っていたと思います。

いいですね、厨二病。
イキイキして描いていたからこそ、愛しい制作物です。

小学校のときから「大人になったら、つまらない人間になる。仕方がないからこの柔軟な発想を残してやろう」ということで、小学校のときから描いていたノートは全て残っています。
恥ずかしいですが、愛しいですね・・・
そんなこと考えていたの!?と驚くばかりです。たまに読み返しては、赤面して、帰ってきます。


そんなこんなで、私も10日にはまたTVに出ます。


成長したなぁ・・・しみじみ。



ヨドミズ


お久しぶりです
ヨドミズです!


最近は就活にてんやわんやしております。
就活が嫌だ!というわけではなく、自分自身が凄く《コメディ》人間でして、
何かに巻き込まれる日々でございます。

*インフルエンザにかかり、第一次面接が受けれない⇒別日程にしていただけました(感謝!)
*定期券、学生証を紛失 ⇒今は再発行などの手続きしました(´;ω;`)
*夜行バスの運転手がおじさんに絡まれる現場に遭遇⇒雨にうたれながらどうしようかオロオロしていました。
*試験会場へいく途中で迷う⇒無事つきましたが、少々遅刻しましたorz


もっと、気をつけます。orz
でも度胸と根性はついてきました。あれ、ただの馬鹿になっているのかしら。


最近SAIで絵を描くのが楽しいです。
落書きかねて、息抜きかねて、もそもそっと描いてみまする。
そういうのは、twitterであげてますので、興味ある方はそちらもどうぞ~~

さて、今日はillustを何件かUPしました。
Wonderfulworldの方のキャラ設定とかも更新したいものです。

版権絵をこっち(サイト)にUPしようかと思いましたが、ちょっとやめました。
pixivの方ではこそこそ上げていますので、興味あるかたはそちらでどうぞ~。
(twitter、pixiv両方ともaboutのページにリンクをはっております。)


ポートフォリオの編集ももう一度あらためなければーーー・・・・

と、編集の一場面をのせておきます。
花想のページが結構おもしろく編集できたので・・・・へへへ・・・

では!ヨドミズでした。

16.jpg



 
おはようございます、
春休みに入りました、ヨドミズです。
まだまだ寒いですね・・・

本日は報告もかねて御連絡!

前回記事にも書いておりました、大学にて制作したアニメーション「うまい!ラーメン屋」が、青山わんせぐ開発にて、無事決勝戦へ進出いたしました
相手はNHK富山局の方々で、本当にドキドキしましたが、皆さんの応援やスタッフの頑張りあって通過しました。
次は3月10日の決勝戦です!
ここで、春のレギュラーが決まるので一安心していられない状況でもあります^^

初の生放送出演とか、芸能人の方と共演とか、驚くばかりでしたがいい経験でした!

ワンセグという媒体、ひとに見たいと思わせる企画とはなにかと・・・、いろいろと発見がありました
今後も色々挑戦していきたいと思います!


さて、ちょっと最近おきたバタバタについて以下書いております。
ちょっと重々しい内容かもしれません。
折りたたんでおきます。気になった方はお読みください。


・・・つづきはこちら(おにぎり事件)

izumi_koukoku.jpg

















おふとん様が気持ちよすぎて、なかなか脱出できない日々を過ごしております。
どうも、ヨドミズです。

大学生活もだんだん落ち着いてきましたが、それとタッチ交代するかのように、「就職活動」という言葉がやってきました。
困ったものです。
ひとまず、慌てないよう自分のペースと確保したいですね。
でも、相変わらずバタバタするんだろうなー(笑)


そんな中、ある人からアドバイスを貰いました。


「プランナー、グラフィッカーになりたいヤツは、イベントに出ろ」


なんともまぁ、凄いアドバイスです。
 ■自分の作品を「売る」ということ
■「売れる」ための戦略

それを実感するためには、実戦あるのみ!ということらしいですね。

ちなみに、そのイベントというのは、日本の夏の祭典です。
私自身、参加したことがありません。(見る側としても)
デザフェスは「アート」色が強いイベントでした。
趣味を貫いた方々、熱中した方々に会ってみたい、あの熱気を体感したい・・・恐ろしいイベントと聴いております。
でも、見てみたいです。むしろ・・・・


ってことで、8月行こうと思います。←


友人と悪巧み開始です。巻き込んでいきます。

あぁ、ちゃんとすることはしますよ!!卒展とか!大学生活とか!就活とか!!!!汗
学生のうちにできること、しておきたいのです。
旅行もいきたいなー。目指せ海外。


・・・・こりゃ、お金いるわ。



よどみず




 

 
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
よどみず
性別:
非公開
自己紹介:
日々、制作や騒動にまきこまれて強く生きています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 辛々 karagara --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]